ゲストブック

• このトピックには20件の返信、1人の参加者があり、最後にkashyにより2023年3月17日 at 8:53 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1365 返信
    kashy
    キーマスター

ようこそ、Baden谷九掲示板へ。
      ご来場ありがりがとうございます。
      よろしければ、ゲストブックにご記帳ください。

なお、匿名でも投稿できます。お名前欄に、ニックネーム等文字列を入力のうえ、ご自由にご投稿ください。

投稿フォームは、このページの一番下にありますので、画面をスクロールされるか、こちらをクリックして、投稿フォームに移動してください。

なお、投稿後は、仕様により、各トピックの最後のページ(最も古い投稿)にジャンプしますので、お手数ですが、各トピックの最初のページ(最新の投稿)に移動してください。

5件の返信を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
    • 投稿者
      返信
    • #2217 返信
      ヨロレイ

こんにちは、ヨロレイです!
        Zゲージは17〜18年前くらいに始めました。とりあえず動けば満足してます。最近はメルクリン のHOにも浮気してます。
        Barden谷九では最初期メンバーでありながら、今は幽霊部員なのですが、ちょこちょこ顔出してます。
        楽しくやりましょう!

#2119 返信
        いっちゃん

皆さんこんにちは。いっちゃんと言います。小学校高学年より鉄道模型を始めました。16番を中心にしておりますがZゲージも楽しんでいます。よろしくお願いします。

#1877 返信
          法伝

90cmx60cmのトランクレイアウトを作成し始めるも、癌で中断。最近、ようやく再開しました。何とか12月のオンライン公開に間に合わせようと思っています。

#1872 返信
            kashy
            キーマスター

みなさん、こんにちは。kashy(かっしー)と申します。
              本サイトの管理も担当しております。

Zゲージは、15年前。オリエント急行のセットをヤフオクで落札したのが始まりです。
              左のメニューにもある「Spur Z Room 関西オフ・ミーティング」に参加したのがきっかけとなりネット上だけでなく、いろいろな方とお会いしてZゲージを楽しむようになりました。

日本型、ヨーロッパ型、両方対象ですが、最近はフランス型に興味があり、製品になっていない車両の自作にもとりかかっております。

また、ワインが好きなので、ワイン業者の広告貨車も集めております。

気軽に一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします。

#1869 返信
              静山

みなさん、こんにちは。Baden谷九の世話役をしております、静山です。京都の比叡山の麓に住んでいます。Zゲージは25年ほど前にメルクリンのスイスのスターターセットで始めました。いろいろ作るのが好きで、最近は持ち歩ける小さなレイアウトを作ったりしています。

Zゲージは店も情報も少なくて始めた頃はとまどうことばかりでしたが、Zの先輩の皆さんにいろいろ教えていただいてやってきました。みなさんもこの掲示板など活用していただいて、ご一緒にZゲージを楽しんで行ければと思います。よろしくお願いします。

5件の返信を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
              返信先: ゲストブック
              あなたの情報: