私のZゲージ鉄道模型 イチ推し画像

  • 作成者
    トピック
  • #2144 返信
    kashy
    キーマスター

      Osaka Z Day 2020 オンラインの企画の一つ、全国のみなさんからZゲージのお気に入り車両の写真をお寄せ頂き、アルバムを作ろうという企画したところ、37点の応募がありました。

      Osaka Z Day 2020【私のZゲージ イチ押し車両による集合写真】

      イベントの企画は終了しましたが、皆さんのZゲージ鉄道模型のイチ推しの画像を募集いたします。

      車両だけでも、レイアウトの一部分だけでも、Zゲージ鉄道模型の関する写真であれば、何でも結構です。
      イチ推しとタイトルにはありますが、何点でも投稿していただいて結構です。

      画像の投稿、投稿された画像への感想・説明、イチ推しの模型についての思い、投稿の方法など下記掲示板までお気軽にお寄せください。


      投稿フォームは、このページの一番下にありますので、画面をスクロールされるか、こちらをクリックして、投稿フォームに移動してください。

      なお、投稿後は、仕様により、各トピックの最後のページ(最も古い投稿)にジャンプしますので、お手数ですが、各トピックの最初のページ(最新の投稿)に移動してください。

    5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全18件中)
    • 投稿者
      返信
    • #5223 返信
      kashy
      キーマスター

        ブログ記事にも投稿いたしましたが、Baden谷九Zゲージカレンダー2024ができました。

        今年も、メンバーがそれぞれ自慢あるいは思い入れのあるZゲージの車両やレイアウトの場面などの写真のカレンダーがを完成しました。

         

        また、メンバーの力作をデスクトップカレンダーとして例年通り、X(Twitter)やFacebookで公開してまいりますので、お楽しみください。

        2024年もよろしくお願いいたします。

        #5145 返信
        kashy
        キーマスター

          さびねこ3様、さっそく写真の投稿、ありがとうございます。

          Zゲージとは思えない精巧さですね。

          Youtubeもご覧いただきありがとうございます。今年は、気合を入れて事前に動画を収録いたしました。

          Osaka Z Dayはこれからも継続して開催いたしますので、いつかご来場下さい。

          #5144 返信
          さびねこ3

            はじめまして。さびねこ3 と申します。
            X(Twitter)で写真投稿を募集していたので、私もお邪魔してみました。

            約11年前に食玩のZゲージから鉄道模型を再開、まったりのんびり楽しんでいます。
            Youtubeで Z Dayの動画も楽しんでいます。そして、皆さまの作品に刺激されています。

            関東住人なのでZ Dayになかなか伺えませんが、いつの日か皆さまとお話しできる日を楽しみにしています。

            よろしくお願いします

            #5118 返信
            kashy

              Baden谷九では、2024年用カレンダーの制作を準備しております。

              私も早速候補の写真を、RM MODELS 340号の特別付録を使って、錦秋の高山本線を表現してみました。
              キハ58系たかやま色は、ZファミリーW氏の作品です。

              水鏡の表現は、黒下敷きです。(^^ゞ

              #2730 返信
              ロエン

                静山さん

                良くわかります!

                昨年だったかの新モーター103型電機

                EP4だよな!とさんざん迷ったところで品切れタイムアウトでした。

                買えないとなってああよかったと・・・・

                妙な感慨にふけりました。

                 

              5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全18件中)
              返信先: 私のZゲージ鉄道模型 イチ推し画像
              あなたの情報:




              Baden谷九 – Zゲージ鉄道模型を愉しむ集い