オープンイベント

オープンイベント「第二回Osaka Z Workshop」(2012/11/10)を行いました

投稿日:2012年11月11日 更新日:

2012年11月10日(土)に、オープンイベント 第2回 Osaka Z Workshop を大阪上本町で行いました。
2011年の第一回に続いて、今回は次の二つのテーマでのワークショップをおこないました。
電気なんて怖くない~基礎から学ぶLED…レイアウトでも車両でも照明が入るとグッと生き生きして見えますが、LEDとなると「電気のことはわからない」と 尻込みされる方もあるでしょう。基礎から実例まで実物で説明しますので、一緒にチャレンジしましょう。
メルクリンZのメンテナンス~安定走行のために…長時間走らせると動きがぎくしゃくしたり止まったりということが起きがちです。その原因とメンテナンス の方法について、実際にメルクリン社製のZゲージ車両を使って説明します。
ワークショップの他、Zゲージレイアウトや車両の展示もおこないます。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

Follow me!

-オープンイベント

Copyright© Baden谷九 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.